おれはじつにばかだな

えいがと さんぽと だいたいあにめ

ブログをはじめてみた

はじめまして。かばやき(kabayakin)と申します。

 

都内在住のほぼ無職に近いフリーターをやっています。

大学卒業後、東京を離れ地方のとあるメーカーに就職。

その後、職場や勤務環境、今後の将来を考えて3年勤めた会社を退職し、

東京に戻ってきました。

 

現在は転職活動を行いつつサラリーマン時代にはできなかった事を

細々とやっています。

このブログもその一環としてやっていきたいと思っています。

 

ブログテーマとしては趣味を中心として執筆していく方針です。

明確に決めてしまうと長続きしないと思いますので

しばらくは方向性を探りながらの記事が続くと思います。

はてなブログを使用するのも初めてになるのでそこも試行錯誤しながらになります。

 

自分の性格から三日坊主になることは目に見えていますが

なるべく続くように気張り過ぎることなくやっていきます。

 

もしよろしければお付き合い下さい。

普段はTwitterにて活動しておりますのでそちらもどうぞ。